Uden for melodisk.

Melodisk her.の中の人によるおまけブログ。 おうちごはんや外食レビュー、おひとりさま旅行、ウェブツール、オリジナル音楽配信、発達障害/ADDのネタなど

オフの写真だらけ

前回、この記事で予定していた「コミュ障オフ」ですが、なくなりました。

普通にデートっぽい観光と飲み会になった

というか、幹事氏がまったくコミュ障ではなく
ごく紳士である詐欺はどこに抗議すればいいのか
(褒めてる)
私の目から見たら話題も適切に振ってて完璧な幹事でございました
フォロワーさんの嗜好とかをさりげなく半端なくリサーチしてある。
アイコンとID名の名札を作ってこられるアイデアも
顔とアイコンを脳内で一致させる苦労がなくなるので本当にナイスでした

あと自分は病的にしゃべれないと思っていたけれど
いきなり10人ぐらいの集団というのが難易度高かっただけで
実は4~5人ぐらいで近いテーマがあれば耐えられるのかなとも感じました、
どのみち「なんもないところから自分で振る」のはしぬほど苦手と思うけれど。
世の中のそれをやる人はやっぱすごいですね。

で、楽しかったので、帰りには2次会のお店についていき、
さらに3次会としてゲーセンにもついていき、という感じでハメをはずして
ギリギリ帰れる時刻を想定したところ、埼京線が止まっていて慌てるwwww
ただ、「グーグルの経路案内」には載ってない経路が脳内にたまたまあったため
それを引っ張り出してなんとか0時過ぎには帰れた感じです。
この裏技経路の大事さはあとで別の記事にまとめたい感じです…
んーー、、2次会3次会が楽しい予測あるときは泊まりで計画おっと誰か来たようだ(散財して死ぬ


温室。

 おかしな ふしぎな植物がいっぱいありますね。

庭園の凍る池。ある意味珍しいものを見たかと

旧御涼亭?いや涼む必要がないですね今回は

温室のあとに行ったケーキ屋さんが混んでたのは残念だった。

うさカフェ。

思ってたよりもたくさん触れました。
ただ写真もベストショットがこれしかないという残念さである)
動画も、ようつべとかに上げないとブログに掲載できないみたい。スマホで撮ればよかったわ、、


あとは飲み会中のインスタ映えもどき。角度が申し訳ない)

0コメント

  • 1000 / 1000

Neosold.

発達障害当事者・現アラサー
東北で10年ほど不登校ヒキニートなどを経た後、パート→フルタイムの仕事に復帰。
しかし向いてないことに悩んだ末、関東に引っ越して所属コミュニティを増やす方向性へ。

【趣味嗜好】
作曲活動(DTM・ピアノ即興演奏など)
風景写真/長文ブログ/飲み食い