Uden for melodisk.

Melodisk her.の中の人によるおまけブログ。 おうちごはんや外食レビュー、おひとりさま旅行、ウェブツール、オリジナル音楽配信、発達障害/ADDのネタなど

介護が一段落したので復職しました。

ROは、介護生活が重くなってから一緒にプレイする人達と時間が合わなくなったので
早々に辞めてしまいました。時間がある今でも結局復帰はしていません。

祖父が3月に亡くなりましたが、実家の名義はどうやら祖母のものだったらしく
祖母が亡くなるまではまだ実家に住めそうです。
祖父のお仏壇も親戚の大工に作ってもらいました。

大黒柱が亡くなったので、統失で精神2級の私がとりあえず働くことになりました。
今は5時間パートで、慣れたらのちのちフルタイムになります。

前より時間があるので、ひとカラ、ひとり回転寿司、お花見など
行動範囲も増えております。まだ書きたいことはありますが
そろそろ出勤なので一旦書き終えてあとで編集します。

0コメント

  • 1000 / 1000

Neosold.

発達障害当事者・現アラサー
東北で10年ほど不登校ヒキニートなどを経た後、パート→フルタイムの仕事に復帰。
しかし向いてないことに悩んだ末、関東に引っ越して所属コミュニティを増やす方向性へ。

【趣味嗜好】
作曲活動(DTM・ピアノ即興演奏など)
風景写真/長文ブログ/飲み食い