Uden for melodisk.

Melodisk her.の中の人によるおまけブログ。 おうちごはんや外食レビュー、おひとりさま旅行、ウェブツール、オリジナル音楽配信、発達障害/ADDのネタなど

5月~7月のおでかけまとめ①

なんかいつもはじっとしていられないけど、体が疲労しすぎたのか
珍しく全く出かけられない休日を過ごしてるのでブログを更新してしまいます。


5月以降に行ったところ

  • 堀切菖蒲園
  • 市川市動植物園
  • ふるさと公園
  • 手賀沼公園
  • 郷土の森公園
  • 狭山湖
  • 富山駅前
  • カラオケ(6月後半~7月中のほぼ毎休)

写真のログざっと見てるとこんな感じ。
できるだけ簡潔にしたかったけど、どう省略しても1記事にまとめるの無理すぎる。
なので、季節ごと2~3テーマずつ順番に載せていきます。記事はたぶん複数に分かれる。


市川市動植物園

バラ園・植物園・動物園などのコースがある、緑の美しい公園。
今回はバラが目的で、ちょうどほぼ満開の時期に行くことに成功。
画像容量と面積を節約するために写真は自分のツイートから引っ張ってきます。

上のツイートにのっけてない写真↓

カエデとかモミジっぽい木々もちらほら見かけたので、紅葉の頃に来ても
また欲しい画が撮れるんじゃないかなという気はします、それまで元気だといいけど。


0コメント

  • 1000 / 1000

Neosold.

発達障害当事者・現アラサー
東北で10年ほど不登校ヒキニートなどを経た後、パート→フルタイムの仕事に復帰。
しかし向いてないことに悩んだ末、関東に引っ越して所属コミュニティを増やす方向性へ。

【趣味嗜好】
作曲活動(DTM・ピアノ即興演奏など)
風景写真/長文ブログ/飲み食い